2014年10月14日

チャップアップ使用から約3カ月が経過・・・その効果は?

チャップアップを使用して約3カ月が経過しました。


ブブカを使っていた時の経験からすると、目に見えるほどの大きな変化は期待出来ませんが


多少の効果は出ている時期のはずです。



じゃあ、頭の写真でも撮影してみるかと思って撮影。



その結果がこれです。


チャップアップ使用3ヵ月.jpg



あれっ???



なんか・・・


増えてるどころか減ってない???


そんな気がしたのでチャップアップ使用前と3カ月後の写真を比べてみました。

チャップアップ開始前チャップアップ開始前.jpg

チャップアップ使用3ヵ月チャップアップ使用3ヵ月.jpg


うん・・・

絶対、髪が減ってる・・・(汗)



なぜ?どうして?


かるくパニックになりました(゜_゜)


ブブカでは効果出たのに、なんで同じ育毛剤のはずのチャップアップで効果が出ないの?


むしろ悪化してるって何事なの?




ここでひとつの疑問が出てきました。


本当にチャップアップとブブカは同じ育毛剤なのだろうか?


製造元が同じでも、もしかして成分の配合が違っていたりするのではないだろうか?


これが気になりだして仕方がなかったので、ネットで色々と検索!!!


そしたら気が付いた事がありました。


チャップアップすげぇ評判悪い・・・



育毛剤ブブカの評判について検索すると、以前僕が作ったようなブログとかがたくさん出てきます。


育毛効果の画像付きのブログとかで、効果があるという評判が多いです。



でも、チャップアップはそういったブログが全然出てこない。


それどころか、チャップアップは良くないという口コミの方が目立つ。




僕は大きな勘違いをしていたのかもしれない・・・



チャップアップとブブカは製造元は同じでも、チャップアップは有効成分が少ないのかもしれない。


もし原価を抑えるためにそんな事をしているとしたら・・・


紹介料の支払いをごまかすような汚い真似をする利益重視の会社なら十分に考えられる。



こんな事を考え出すと、もう不信感でいっぱいになります。


やめよう・・・


チャップアップの使用はやめておいた方が無難だ。



これが僕の結論。




もちろん今が10月という抜け毛が多い時期だからなのかもしれません。


初期脱毛という事も考えられるが・・・ブブカの時にはそんな事は無かった。



何せ、最初から積み重ねられたチャップアップに対する不信感はMAXですから。


効果が確認できるどころか、髪が減っている今となっては、継続する理由がもうない。



チャップアップを解約する事を決意しました!



僕の情報をもとにチャップアップを購入して

僕と同じような気分を味わっている方がいるかもしれません。


申し訳ありませんでしたm(__)m


良い情報と思って発信したんですが・・・間違いだった可能性も否定できません。


僕とは違ってしっかり育毛効果が出ている事を祈ります。



僕は解約する事にしましたが・・・

そこでチャップアップを完全に信用できないと感じた事件が!


チャップアップの解約手続きをしてみた>>>











posted by チャップ at 23:57| チャップアップ使用の経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。