2014年09月07日

チャップアップに持ちはじめた不信感・・・その理由A

いよいよ本題です。

僕がチャップアップに不信感を持ちはじめた理由についてです。



前回の記事で、僕が育毛剤ブブカを使って出た効果を写真で公開しているブログを作ったお話をしました。


そして、アフィリエイトという方法でブブカを紹介して紹介料をいただいている事も書きました。


それと同じ事がチャップアップでも出来るんです。


僕がチャップアップを使う事にしたのは、ブブカとチャップアップはOEM商品だった事に

気が付き、さらにチャップアップの方が価格が安い事からでした。


ブブカと同じ効果が得られて、なおかつ価格が安い!


これ、なんて素晴らしい情報だろう!



僕と同じようにお金の面でブブカを使えない人にとっては絶対に役に立つ情報です。



同じ悩みを持つ仲間にこれを伝えたら、絶対に喜ばれる(^^)



そう思いました。



だから、この情報を発信したわけです。




僕のこの情報を喜んでくださった方がいて、10名以上の方に買っていただきました。


ですが、このうちの60%以上をチャップアップ側では認めませんでした。


たとえば、10名の方が買ってくれたとしたら、4名分しか認めないので、その他6名分の


紹介料は支払いません。


そういう意味です。



もちろん、注文したけどやっぱりキャンセルしたなんて方もいらっしゃると思います。

だから、どんな商品でも売れた数の70〜80%ぐらいしか紹介料は支払われません。


でも、チャップアップは40%以下でした。


これは普通あり得ない。



たまたまキャンセルとかが重なっちゃっただけなのかなぁって思うようにしていたんですが、


僕と同じようにチャップアップを紹介している方と話す機会があって、その件を


話していると、その人は僕以上にひどかったそうです。



あぁ、この会社そういう汚い事するんだぁ・・・


そう感じました。



ですが、それと育毛効果は別のお話だし・・・


そうも思ったので不信感は持ちつつも使い続けていました。



ですが、僕のチャップアップに対する信頼はこのあと更に落ちていく事になりました・・・


それは次の記事で

チャップアップを使い始めて3か月が経過>>>









posted by チャップ at 23:15| チャップアップに不信感を持った理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。