2014年09月06日

チャップアップに持ちはじめた不信感・・・その理由@


チャップアップに不信感を持ちはじめた理由について今回は書きたいと思います。


僕は以前、育毛剤ブブカで育毛効果を実感し、


本当に効果のある育毛剤は存在する


それを実感した経験があるという事は前に書きました。


それなのにブブカをやめたのは、お金が続かなかったから・・・


でも、お金の問題さえクリアすれば僕には髪が生えてくる!


そう思ったという事、それも書きました。


それでお金の問題が解決したので、ブブカを再開しようと思ったら

もっと良さそうなチャップアップに出会ったからチャップアップにしたわけです。



で、どうしてお金の問題が解決できたのか?


そこから書いていきたいと思います。



育毛剤ブブカの効果を実感した僕が、その感想をネット上で公開することで

ブブカから紹介料という形の報酬がもらえるシステムがある。



それを知ったのです。


これをアフィリエイトというそうです。


ネット上には育毛剤に限らず、色々な商品が溢れていますが、


そのほとんどがこのアフィリエイトというシステムで販売されているようです。




育毛剤選びって、みんな苦労するじゃないですか。


どの育毛剤の広告を見ても良い事しか書いていないから、尚更悩む。


そうなると、やはり最もあてになるのが一般の人の口コミとかになるわけです。



僕の場合、効果を確認する為に自分の頭の写真を撮っていたので、これを公開すれば


信憑性としては比較的高いはず。



僕のように育毛時選びで悩んでいる人に、


「僕は育毛剤ブブカを使ったら、このぐらいの効果がでましたよ!」


そう教えてあげたら、絶対に役に立つと思いました。


さらに、それで僕に報酬が入るということであれば、僕にとってもありがたいことです。



育毛剤を探している人にとってはリアルな情報が入る。


僕には紹介料が入るので、育毛剤を継続的に使えるようになる。


育毛剤は売れる。(ちなみに僕の紹介で買っても、普通に買っても金額は同じです。)




まさに、WinWinとはこの事だと思いました(^^)/


みんなが幸せって事ですね♪



ここらへんで、今回の記事の主旨に話を戻します。


チャップアップが信用出来なくなった理由ですが・・・


これについては、ちょっと時間が無くなってしまったので、次回書きますね。


ちなみに、ブブカの効果を載せたサイトは下記より見れます。


育毛剤ブブカの効果画像を載せたブログ>>>



僕はブブカではこのぐらいの効果が出ました(^^)



次の記事

チャップアップに持ち始めた不信感そのA>>>


posted by チャップ at 13:41| チャップアップに不信感を持った理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。