2014年07月15日

チャップアップを注文!ちょっと面倒な点も・・・


チャップアップを注文する事にしました。


早速チャップアップのページで必要事項を入力


ですが・・・


申し込みページで入力していると、


う〜ん


という点がいくつかありました。



まず、コンビニ後払いが出来ない。



もちろんクレジットカード払いとかは大丈夫なんですが、カード基本的に使わない古い人間なので(笑)


僕の場合はコンビニ後払いにしたいんですよね・・・


ブブカは出来たのになぁ



代引きは出来るんですが、奥さんに面倒臭がられるし。


でもまぁ、出来ないなら仕方が無いか。


代引きで注文する事にしました。


これは、佐川急便さんとかの宅配業者さんが来た時に、お金と引き換えに商品を受け取るというやつです。


手数料が420円別途かかります。




次に、定期便が1ヵ月ごと以上伸ばせないという点。


以前ブブカを使用した時は、1本で2ヵ月使えました。


僕の場合は頭頂部なんですが、2ヵ月は確実にもちます。


だから今回も2ヵ月に1回届けば良いんですけど・・・



チャップアップの場合、1カ月に1回届く定期便より長く出来ないみたい


これも出来ないの?


まぁ、仕方ない・・・


定期便の延長は後日出来るようなので、それで調整する事にします。


ちょっと面倒だけど・・・



これで注文が完了しました(^^)/


あとはチャップアップの到着を待つのみです。



そこらへんが面倒で、多少の金額の違いは気にしないという方は

ブブカの方が良いかもしれません。


>>>濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)<<<



ブブカは対応も良いし、そもそもネットの会員ページですべて完結するので楽です。

定期便を解約する時もネットで簡単に配送停止が出来ました。



いよいよ次はチャップアップのレビュー開始です♪>>>






posted by チャップ at 01:08| チャップアップを注文して感じた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。