2014年07月11日

数ある育毛剤からチャップアップを選んだ理由とは?!


最近、チャップアップという育毛剤が目に付きます。


こんな広告が出ていたら抜け毛、薄毛に悩む人にとっては気になって当然ですね。

チャプアップ30日.jpg



でも、正直なところ育毛剤の公式サイトなんて

どこを見ても良い事しか書いていないので選ぶ基準が難しい所です。



ですので、色々と調べてみたんですが、その結果

チャップアップを使ってみる事にしました(^^)


しかも、絶対に髪が生えてくるという確信を持って!


*もちろん根拠はあります。

広告に踊らされたわけではありません。




実は僕は、以前ブブカという育毛剤を使っていた事があります。


それで実際に髪が生えてきたという効果を実感したのです。



おいおい!


なんでチャップアップの話なのに、ブブカの話になっちゃうんだよ!


そう思ったかもしれませんが、別に話がそれている訳ではありませんので、

とりあえずこのまま読み進めて下さい(^^)






前にブブカ使って効果があったんならブブカ使えば良いじゃん!

そもそも何でブブカ使うのやめたの?


そんな疑問が出てくると思います。


で、ブブカを以前使っていて効果があったのにやめた理由ですが・・・


お金の問題です。


育毛剤って高いじゃないですか。

安月給サラリーマンの僕のお小遣いじゃ、使い続けるにはちょっと厳しかったわけです。


そういった理由でブブカを使い続ける事が出来なくなってしまったんですが・・・

でもね、正直安心したんです。


だって、お金さえ確保してブブカを使い続ければ髪が生えてくるって分かったんですから!


僕は今まで、色々な育毛剤を使ってきました。


有名な医薬品の育毛剤も使った事があります。

でも、僕は皮膚が弱い方なんですね・・・

育毛剤の副作用による頭皮の痒みやかぶれで病院にまで行った事があります。


だから効果のある育毛剤なんて無いと諦めていたんです。



でも、ブブカは副作用も無く、実際に効果があった!

効果のある育毛剤は実在するって事が分かった。


あとはお金の問題さえ解決すれば僕の髪は生えてくる!


そう思ったんです。



で、お金の問題がなんとかなったので、ブブカを再び使いはじめようと思ったんですが・・・

なんか浮気心が出たようで、チャップアップが気になってしまったんですね(汗)


それで、色々と調べていたら、僕的には驚愕の事実が判明したんです!


だから、チャップアップを使ってみる事にしたんです。


その理由については次の記事で

チャップアップとブブカの関係>>>


posted by チャップ at 23:12| Comment(0) | チャップアップを選んだ理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。